忍者ブログ
Ragnarock
ギャグマンガ日和中心のイラストブログです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-21 [Fri]
テスト終わったぁー・・・;

今回はほとんどうめられました!!wよかった!

まぁ手ごたえは微妙なんですけどねぇ笑

でもまぁやるだけはやったんで悔いはないです^^

そして三連休なのに明日部活とか先生どういう神経しとるんですか^^^

しんどいじゃないですか・・・orz でも頑張って早く帰れば癒される・・・!

そして雷明日鳴ってたら休みじゃ・・・!!wふへーい!w

そして更新するぞー!w私の漫画のセンスの無さに乾杯!!笑
PR
≪ ざーざーざーHOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ ざーざーざーHOME無題 ≫
Copyright © Ragnarock All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]