忍者ブログ
Ragnarock
ギャグマンガ日和中心のイラストブログです。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-30 [Sun]

最近頑張りすぎたのか喉が死にました^^^

痛いよう痛いよう・・・

チクチクします痛いです

マンガ終わらない^p^

私にどうしろというのですかンーフーン?

ルル飲んで寝る。


恋人になるまで\^ω^/

彼氏がいる子もいない子も☆
いない子は妄想しちゃいましょう∵


▽あなたの名前は?
→啓ちゃんですッ☆(ウゼ

▽あいての名前は?
→内緒ー

▽いつから付き合ってる?
→今年の1月6日からだよ

▽今何ヶ月?
→そんなのワカランくらい好き(惚気すぎ

▽彼のどこが好き?
→可愛らしい行動
なんか小動物的イメージを受けるw

▽告白はどっちから?
→こっちからw

▽どんな場面で?
→「尊敬の意味ででしょ?」とか言われてプッティーンとw

▽手繋いだ?
→繋いだーw

▽どうだった?
→指が美味しそうだった。あぐあぐ

▽キスした?
→・・・奪っちゃった(はぁと

▽どうだった?
→最初避けられてうそんてなったw
その後は理解したようで軽くv

▽まさか経験済み?
→ねーよw

▽どうだったの?
→痛そうなイメージしかないよw
愛があれば十分だと思うけど^p^

▽クリスマスの予定は?
→会えたらいいなぁ

▽そっか(^ω^*)
 これからもお幸せに~★⌒★
→あいじゃいまーすw

▽次に回す人
いるわけが・・・じゃあ壱川ちゃんでwww

相方よろしっくぅw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Ragnarock All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]