忍者ブログ
Ragnarock
ギャグマンガ日和中心のイラストブログです。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-05 [Fri]
久々の更新じゃーい笑

どうも啓です^^

風邪の方は完治とは言い切れませんが治りましたw

本当によかったと思うよ!だってしんどいんだもん!(オマ

そして漫画続きができるよーー!!それが一番じゃ更新としては!

もういっこはPCができることです^^ 私の唯一の連絡手段~v

さて、漫画をうpしたいがPCにいれんのどうやるんだkk(ry

というよりも線綺麗にしないといけないんだが

頑張るぞーぅ

このばとんわ
大好きな彼氏を
語っちゃうばとん
たよーっ(゜∀゜ )三

うちの彼氏が1番っ☆
自慢しちゃえ~笑"





■彼氏の名前は?
┗ひ・み・つーvうっふふぅーv(キメェ

■何て呼んでる?
┗にゃまえ

■何て呼ばれてる?
┗ひ・m(ry

■付き合って何か月?
┗11ヶ月なんだよ!もうすぐ一年きゃっほう!

■初で-とわどこ?
┗京の都さん

■初で-とで1番嬉しかった出来事わ?
┗んー・・・嫉妬ばっかしてたからな^p^

■よく行くで-と場所わ?
┗カラオケしかなさそうだ笑 プリ行きたいな・・・

■初めてもらったプレゼントわ?
┗え・・・告白の了承?w

■正直嬉しかった?あんまりだった?
┗正直現実味がなかったんだよね笑 ふっわふわしてたw

■おそろいの物いくつある?
┗五個くらい・・・?なのかー?

■その中の1番のお気に入りわ?
┗指輪とーピアスとーハンドタオルとーブレスレットとー・・・携帯っw

■1番嬉しかった言葉わ?
┗え?一番とかないよ、全部嬉しいよ?

■2人の忘れられない想い出わ?
┗…指輪をはめてあげたとき^p^ ふへへw

■彼氏とのメールor電話の頻度わ?
┗土日ぐらいかなー・・・

■出会う頻度わ?
┗大きい休みの時には会えたらいいんだけどねぇ

■どんな人にも負けない!!!彼氏の自慢できる(好きな)とこBEst3
┗1位…萌えの塊なとこ
2位…照れやなこと
3位…ヤキモチ焼きなとこ
なんだあの萌え要素の塊。殺す気かハァハァ

■付き合ってから,あなた自身が変わったと思うとこわ?(例…化粧など)
┗オシャレとかダイエット?笑 

■彼氏さんのキュンとくる仕草わ?
┗触りたがりなとこ?あれ?これ仕草じゃn(ry

■ずばり彼氏さんのどこに惚れてる?
┗全部・・・なんて言ったらあれなんで・・・存在(はぁと

■もちこれからもずうっと一緒にいたいよね?
┗そりゃねv

■結婚したい?
┗したいvvv

■最後に彼氏さんへ自分の気持ち(感謝の気持ちなど何でも)を伝えてっ!!!
┗貴方が私の生きがいです

・・・はいそこー、くっせえセリフとか言わないっ!





ほんまに彼氏さん
すきやねんなぁ(・ω・)
これからもずうっと
お幸せにねっ!!!!★

ばとんしてくれて
ありがとう(^ω^)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Ragnarock All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]